2007年11月14日水曜日

ご挨拶

ブログを開設してみました。
パソコンも触り始めてから8年近くになりますが、まだまだ解らないことだらけ。
車も、音楽も大好きですが、持っている知識も偏って「何でも」とは到底いきません。
物作りも「木」「金属」「レジン系」など少しかじり、写真も昔は「趣味」に入れていました。
「オーディオ」などという最近はあまり聞かなくなった趣味もやっていました。
最近は「映画鑑賞」程度しか出来ませんが、ではとっても詳しいのかと聞かれると「いまいち」 となります。
夜更かし、たばこ、コーヒー、肉料理 と比較的不健康なものが大好き。
賭け事、お酒、は苦手。女性、仕事は人並み。
とまあ、こんな中年男の愚痴とも自慢ともつかないたわごとを、ブログで公開したら
「はたして見てくれる人はいるのだろうか」 と突然思い、このブログ開設となりました。
当面誰も見てくれなくても、少しずつ思いついたことを残していこうと思います。
万一、興味を持ってくださる方が、この「庭」で遊んでいっていただけたら幸いです。

0 件のコメント: